IMG_0183
「私にやられたいの? これで満足?」

先日発売されましたAMAKUNIより真・三國無双7王元姫ちゃんです。CV伊藤かな恵ちゃん、おっきいおっぱいが特徴的な晋の武将だそうで・・・無双シリーズは4まではやった記憶があるんですけど、それ以降は手つかず何ですよねぇ。完全に見た目につられて購入しました。
公式でも非常に人気が高いみたいで人気投票も1位獲得だとか・・・わかります!
それではレビュー開始です。
IMG_0119
IMG_0120
IMG_0121
IMG_0122
IMG_0123
IMG_0124
IMG_0125
ぐるりと一周。水色を基調とした衣装と黒いニーソに金色の縁取り、模様がアクセントになって非常にきれいに見えますね。
肌も白くて綺麗(白過ぎないところがいい)身長は大喬小喬と同じくらい小さいのにおっぱいはでかいトランジスタグラマー!
IMG_0130
IMG_0131
IMG_0132
IMG_0134
IMG_0135

後ろから見てもボインと飛び出ている・・・髪は半透明で透き通った美しいイメージに
ちなみにスカートはクリアからの青グラデーション、おパンツ様がうっすらと・・・
IMG_0141
IMG_0174
獲物は「鏢」(ヒョウ)。ゲーム本編ではこれで敵を殲滅していくんでしょうけど一体どこにしまっておくんだ・・・谷間かな?
IMG_0155
IMG_0156
IMG_0157
IMG_0158
無双の人間に近い顔をフィギュアにしてかわいく見せるのって凄く大変だろうなあとこの手のゲーム系の立体化時には毎回思います・・・・
左斜め上からとった顔がお気に入りの一枚です!
IMG_0161
IMG_0162
IMG_0161
IMG_0190

細い脚、全体的に華奢なんですよね。真っ黒なニーソに青の模様が入っていてかっこいい。
ニーソの絶妙な食い込み具合も再現していて体の柔らかさが伝わってきます。
(金と黒の組み合わせを見るとどうしても某アルティメットフォームが・・・)
IMG_0164
IMG_0166
IMG_0168
IMG_0169
身体は華奢ながらもお尻はむっちり。すべすべの肌に食い込むパンツ、そこからはみ出る尻肉がエロい。
これが美少女フィギュアの醍醐味の一つですね。
IMG_0170
もはや何も言うまい・・・服に収まりきらなくてはみ出しちゃってます。
こんな格好で戦闘するのか!それなんてご褒美。
IMG_0172
IMG_0189
爪はツヤ有り。つやつやしてます。
IMG_0186
IMG_0145
IMG_0192
IMG_0171
胸に目が行きがちですが綺麗な顔立ちしてて顔の造形も良いです。

IMG_0196
IMG_0193
IMG_0197
IMG_0198
IMG_0199
IMG_0187
IMG_0188
IMG_0159
IMG_0160
IMG_0148
以上、製品版「真・三國無双7」王元姫レビューでした。鮮やかな色の衣装ですが綺麗に彩色されて非常に美しい。無双のリアル顔をフィギュアへの落とし込みも見事。すっごいかわいいです。そしてなんといっても特盛の胸、柔らかさが伝わってくるような造形で満足いくふぃぎゃーでした!

仕様/彩色済みPVCモデル 1:8スケール 全高約23cm
原型製作/まんぞくマモル(Knead)
製造/AMAKUNI
発売元/コーエーテクモゲームス
販売元/ホビージャパン
IMG_0184
「あなたこそ真の三國無双です」