IMG_0319
「私は人にはなれない。どんなに頑張っても、この耳も、力も、消えはしない。
だけど…だから心だけは、誰よりも人間らしくいようと思っている」

スケール 1/8(全高:約220mm ※台座含む)
原型 槙尾 宗利
彩色 鉄森 七方

前回のアリシアちゃんに続き今年の2月アルターより発売された、ダンジョントラベラーズ2メフメラちゃんレビューです。言わずもがな見た目で予約した作品です。ちなみにぴょこっと生えている耳は人とマモノの混血の為に生えてきているのだそうです。見た目のマモノ要素そこだけかよ!まぁかわいいからおkですけど!でわ早速・・・

IMG_0294
IMG_0295
IMG_0297
IMG_0299
IMG_0300
IMG_0301
IMG_0303
IMG_0305
IMG_0307
IMG_0308
IMG_0309
IMG_0310
IMG_0312
IMG_0313
IMG_0314
ぐるっと。軽装備な衣装でそこら中から白い肌がちらちらと・・・つかもうお尻がモロ見えちゃってますね。
キュッとしまったくびれも素敵ですが、ボヨヨンと主張の激しいおっぱいも素敵。

IMG_0317
IMG_0316
IMG_0318
お顔。信頼のアルター、顔の出来はここが一番信用できる。ジト気味の眼がまたかわいい。
IMG_0328
IMG_0327
IMG_0322
IMG_0321
IMG_0326
IMG_0324
IMG_0323
足まわり&台座。ガーターの紐は曲げてる足側のガーター紐が弛んでる!こういうところにこだわりを感じますよね。そしてきっちりニーソに締め付けられて足の肉がほんのりむにゅってる。やわらかそう・・・
台座は石材質イメージの本人のカラーとおなじマス目柄。

IMG_0315
IMG_0329
IMG_0330
IMG_0334
お乳。乳首浮いてるじゃん!!ノーブラじゃん!!!いーじゃん!いーじゃん!
ふぅ・・・ロケット型の柔らかそうなおっぱいです。形も素晴らしい。

IMG_0345
IMG_0346
IMG_0347
IMG_0348
おぱんつ様。色は黒。ぐいっと食い込んでてムチムチの尻肉がはみ出しエロイです。
IMG_0335
IMG_0337
IMG_0349
IMG_0350
IMG_0351
衣装のアクセサリーはメタリック塗装。爪はピンクで綺麗に塗装されております。
あとは自由に撮りまくった写真を・・・
IMG_0356
IMG_0357
IMG_0359
IMG_0360
IMG_0361
IMG_0362
IMG_0363
IMG_0364
IMG_0365
IMG_0366
IMG_0367
IMG_0368
IMG_0369
IMG_0371
IMG_0374
IMG_0375
IMG_0376
IMG_0352
IMG_0353
以上、メフメラでした。エロいエロいしか言ってないような気がしますが・・・全体のクオリティが高いからこそエロさも際立って見えるんですよね。流石アルター、そこにしびれる憧れる!身体の造形もむちっとしてて良し。顔の出来も良い。武器の小刀も危なげなく持たせることができました。ただ、髪にデカい塗装禿げが何か所かあったのでそこが残念でした。リペイントする技術もないので写真に収めて加工するしかない(/ω\)自分のだけなのか!?まあこの程度なら・・・うん・・・
でもそこを除けば非常に出来のいいふぃぎゃーだと思います。ケモミミ最高!ジト目最高!巨乳最高!