IMG_0438
真姫ちゃんかわいい、かきくけこ!」

スケール 1/7(全高:約230mm)
原型 てるゆき 原型協力:アルター
彩色 星名 詠美

前回のラブライブ! デンッ! 
アルターより先月発売した「ラブライブ!」µ`s三本柱の作曲担当、西木野真姫ちゃん。フィギュアのモデルは「電撃G`sFestival! COMIC Vol.32」の表紙からたくさんのフリルが特徴的なピンクの水着ヴェエジョン。お嬢様らしい綺麗な顔に美しいプロポーションに見とれてしまうまさに、知性あふれるこの美貌!早速、レビュー開始です!


IMG_0399
IMG_0400
IMG_0402
IMG_0403
IMG_0405
IMG_0407
IMG_0409
IMG_0411
IMG_0414
IMG_0416
IMG_0417
IMG_0418
IMG_0419
IMG_0420
IMG_0421
IMG_0422
ぐるっとぐるっと!全開の腋からキュッとしまったくびれにすらっと伸びた長い脚、グンバツの身体を惜しげもなく晒しています。エリチカと希の間に入っても違和感なしなのは整った綺麗なお顔のおかげですが、この真姫ちゃんは年相応のいい笑顔ですね。かわゆい。
IMG_0433
IMG_0430
IMG_0437
IMG_0459
アクセサリー&台座。台座には水しぶきが散っている演出が。
デコマス時より髪のグラデーションはかなりおとなしくなってしまっています・・・

IMG_0431
IMG_0432
IMG_0434
B78。真姫ちゃんの性格そのまま表現したツンとした美乳が自分の想像上の真姫パイの形。
この「谷間ができるような分かりやすさはない、だがしっかりとある」ってのがいいんですよね。見事です。わしわしした希が羨ましい。アニメはにこまき押しでしたが僕はのぞまきも好きです。
ちなみにハノケチェンとBサイズは一緒、ほのまきも好きです。
IMG_0447
IMG_0450
IMG_0451
H83。お尻おっきいイメージあったんですけど他の子とあんまりかわらんですね。真姫ちゃんの椅子になりたい(アンドレ風)
食い込みからこぼれた尻肉のおかげですっごいえっちいですね(頭を掻っ捌かれる音)

IMG_0428
IMG_0440
IMG_0446
IMG_0452
IMG_0454
IMG_0456

お顔の出来も良くアイプリも綺麗です。身体のラインもすんばらしい真姫ちゃんの良さが出ているハイクオリティなふぃぎゃーとなっていると思います。真姫ちゃんかわいい、かきくけこぁ!!
この真姫ちゃん、アルターから発売予定されているスクフェスシリーズとは別シリーズのようで、そちらの方も楽しみにしております。が、何故急にそんなどっさりと予定が入ったのか・・・?乗ったのかこのビッグウェーブに??好きな作品なのでうれしいですけどね!
個人的にはスノハレ、僕今、ダンスタの衣装が
お気に入りなのでこれからも頑張って出し続けてくださいアルターさん!(出たとしていつになるんだ・・・)
来週には雪だるまことりちゃんが届く予定なので、そちらもレビューしたいと思います。正直、楽しみすぎてやばいです。
以上、西木野真姫ちゃん水着ver.でした~。