IMG_0535
「夜更かしは美容の天敵なんだけどなぁ」

全高:約190mm (台座込み)
原型制作:徳永弘範
製作協力:株式会社ストロンガー
メーカー:アニプレックス

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」よりお風呂上りのバスタオル姿のマミさんがアニプレックスより発売しました。7月発売ということで先月ですね。ワンフェス冬に購入した人にはマミさんの入浴剤~ミルクの香り~なんて卑猥なものが付属したらしいのですがアニプレ+で予約購入したので残念ながら付属はしませんでした。マミさんのミルクはアウトですよ。
叛逆ではふしぎなおどりで変身して魔法少女たちのリーダーとしてナイトメアと戦ったり、ほむほむとの戦闘で上手に回りまくりの絶好調マミさん、メイオウ攻撃のような威力のティロフィナーレをぶっ放つキリッとしたイケメン顔のマミさんなど見どころ満載でしたが、バスタオル姿でマミさんのテーマを口ずさみながら髪を乾かすマミさんは大多数の人が心奪われ釘づけになったことでしょう。リボンで拘束されなくても。(上手くない)
ではでは


IMG_0464
IMG_0466
IMG_0468
IMG_0472
IMG_0473
IMG_0475
IMG_0476
IMG_0478
一周。指輪も左手の中指にきっちり装着しております。
IMG_0481
IMG_0482
IMG_0483
お顔。独特のキャラデザの顔もかわいく再現できてると思います。垂れ目で優しい印象を受けますね。
IMG_0491
IMG_0492
金髪縦ロールの髪。この映画のシーン、魔法でドリルを巻いていましたが、髪下ろした状態のマミさんも可愛いので挿げ替えパーツとして付属させてほしかったかな。
IMG_0517
台座&足。足の指の爪はピンクに塗装されています。お茶とかケーキとか豊満なバストのせいかむっちりとした印象を持つマミさんですが、細いです。折れそうなレベルで細い。
IMG_0499
IMG_0497
IMG_0496
IMG_0495
IMG_0500
IMG_0501
IMG_0502
マミマミしたいんでしょう?
公式ページのサムネ、アニプラフォトコン2015グランプリ受賞作品「隙間という魅力」にもありますが、
圧倒的存在感のマミpie。後ろから見てもボインとした胸が見えちゃってます。このアングルエロい。

IMG_0505
IMG_0512
IMG_0522
IMG_0530
IMG_0509
垂れ目のかわいい顔と年の割に成長しすぎてるバストのギャップが素晴らしい。バスタオルで包まれてできた谷間がエロスを感じさせる。また、バスタオルの質感が意外と良く出ている。
おっぱいマミマミしたくなる出来のいいフィギャーだと思います。(注:マミさんは中3です)

IMG_0539
IMG_0537
中は勿論、履いてな・・・履いてる!?
見えない方が想像の余地があって楽しいこともあるってことですかね・・・