IMG_0597
この記事は18歳未満の方の閲覧を禁止します

原型製作 タナカマサノリ(ジェットストリーム)
スケール1/8 全高約26cm(武器含まず)+台座8.5cm
コピーライト(C)HOBBY JAPAN/Niθ

今年の2月に発売されました、魔王崇拝型コンテンツ『七つの大罪』よりサタン様です。
でかい。とにかくでかい。スタイル抜群の身体に超デカい戦斧の組み合わせでボリューム満点のフィギュアですね。30cm余裕で超えちゃってます。七つの大罪シリーズでは一番デカいのかなこれ・・・
ちなみに、公式HP見に行ったら対象年齢15歳以上推奨となっていましたが乳首、スジくらいならR-15なのかな??よくわからぬ(;´∀`)

IMG_0599
IMG_0588
IMG_0591
IMG_0594
IMG_0596
凛々しい顔立ちにビッグボイン。まさにおっぱいのついたイケメン。右足の大きく足を覆っている赤い甲冑がかっこいい。ベルト等レザーの質感を感じさせる彩色もグッドです。
IMG_0610
IMG_0611
IMG_0614
IMG_0615
脂肪の無い締まったお腹。そして、面積のほぼない紐パンが作り出す食い込みがエロい。
IMG_0668
IMG_0661
IMG_0669
IMG_0673
IMG_0676
IMG_0681
IMG_0660
注:ここからキャストオフです。
IMG_0620
IMG_0621
IMG_0625
IMG_0627
IMG_0628
IMG_0630
IMG_0632
IMG_0633
重力で下に引っ張られる釣鐘型おっぱいを見事再現してます。職人技が炸裂してますねえ。乳首の色、大きさも丁度いい感じで最高です。IMG_0635
IMG_0644
IMG_0636
IMG_0646
IMG_0637
IMG_0650
IMG_0639
大ボリュームでフィギュア棚に飾ると一際目立つサタン様でした。
このシリーズ、他の魔王様たちも結構大きくて台座まで合わせて飾るとすぐにフィギュア棚埋まっちゃうんですよね(;´∀`)本気で3台目のブキヤケースが欲しいです。
今後もまだまだ予定されているみたいで、問答無用で可愛いアスタロトちゃん、すでに見た目が痴女BBAのベリアルさんとかすっごい楽しみです。
好みのフィギュアシリーズなので全員分レビューしてパシャパシャしたいですね~(/ω\)