IMG_1149
注意:この記事は18歳未満の閲覧を禁止します

●原型製作/石山智
●製造/オーキッドシード
●発売元/ホビージャパン

“魔王崇拝型コンテンツ”七つの大罪よりマモン様です。2014年10月頃の発売ですかね。むっちむちのボディに金髪おっとりお姉さん系の顔と、薄い本が捗りそうな邪神様。その爆乳は勿論ですが、お尻が・・・肉付き良過ぎのえっろい爆尻がこのふぃぎゃー最大の見どころだと思います。Theエロスの邪神様をご覧ください!

IMG_1064
IMG_1066
IMG_1068
IMG_1070
IMG_1072
IMG_1074
IMG_1078
IMG_1080
IMG_1085
IMG_1091
IMG_1087
IMG_1088
金貨を踏みつけ、お尻を強調したポーズのマモン様。肌を大胆に見せる黒の衣装がよりアダルティさを引き立てています。マントの内側は赤黒のグラデーションで彩色。綺麗です。
IMG_1095
IMG_1098
IMG_1099
IMG_1105
IMG_1108
柔らかそうな唇、垂れ目がおっとりした印象を与えますね。顔の造形はどの角度から見ても大丈夫な出来だと思います。かわいい。
IMG_1111
髪の毛の情報量も結構あります。ボリュームは十分かと。
IMG_1121
IMG_1110
コインの濃いゴールドが光を反射していい感じに。黒のガーターベルトを思わせるような模様が施されたニーソ(?)からも大人のエロスが!
IMG_1120
大迫力のお尻。
次はキャストオフ。

IMG_1125
IMG_1127
IMG_1129
たゆんたゆんな爆乳の凄まじいエロス!もうこれだけで買ってよかったって気になってきますね・・・
IMG_1137
IMG_1131
IMG_1132
IMG_1134
IMG_1136
これがマモン様の一番の魅力だと思います。わしづかみしたくなるような、柔らかそうなむっちむちのお尻。わしわししたい・・・
IMG_1139
IMG_1140
IMG_1138
牛のようなおっぱいの先端、乳首の作りこみがエロい。色といい、造形といい最高で色々と捗ることでしょう。

以上、エロスの化身 マモン様でした~。エロスエロス言い過ぎですがほんとにエロイんだからしょうがない。でかすぎるのも大歓迎なのでマモン様は大当たりでした。付属品の野菜の量がかなりあって、野菜かごが何度か落下しました(;´∀`)簡単に落としちゃうんですよね・・・落下して壊さないように注意です。また右乳を覆う衣装パーツがかなり肌とコスれちゃうので色移りには要注意ですね。ほんとエロイふぃぎゃーのマモン様でした!
ふぅ・・・


IMG_1147
IMG_1146
IMG_1150