IMG_1302
この記事は18歳未満の閲覧を禁止します

●仕様/彩色済みPVCモデル 1:7スケール 全高約24cm
●原型製作/Vispo

●彩色見本製作/真辺菜月(CREA MODE)
●製造/AMAKUNI
●発売元/ホビージャパン

七つの大罪 バニー仕様アスモデウス様です。公式サイト様の「魔王黙示録(エログラビア)」に登場する魔王様を立体化するシリーズですね。通常のアスモ様と比べてバニー衣装を着たために純粋にエロさが増した感じが。1:7スケール 全高約24cmの高身長、えっろい体を存分に楽しんで欲しい・・・そんな意気込みを感じます。

IMG_1172
IMG_1174
IMG_1177
IMG_1180
IMG_1182
IMG_1186
IMG_1189
IMG_1194
IMG_1198
IMG_1200
IMG_1202
零れんばかりのおっぱい!おっぱい!デスサイズヘルみたいな羽は超収縮させているんでしょうか。顔は通常のアスモ様よりかわいい感じになっていますね。

IMG_1203
IMG_1206
IMG_1208
お顔。デコマスと比べてやや濃い感じがしますね。おそらく、目にボリュームを盛りすぎたせいかなぁと。デコマスが超素晴らしかっただけに残念。

IMG_1229
IMG_1230
IMG_1235
IMG_1236
IMG_1237
IMG_1240
凄まじい髪!細かく分けられた髪の束で情報量が物凄いことに。グラデーションが綺麗にかかっている彩色もとても綺麗で素晴らしい。

IMG_1211
IMG_1212
IMG_1213
IMG_1214
チチモデウス様。見えそうで見えないぎりぎりを攻めていくスタイル。ずっしりと重そうな印象を与える爆乳の造形が素晴らしくエロい。
IMG_1220
IMG_1221
IMG_1223
IMG_1258
IMG_1260
IMG_1262
ケツモデウス様。肉付が良いむちプリのお尻、網タイツに締め付けられて余った肉の表現がエロさをさらにアップさせています。

IMG_1164
IMG_1209
IMG_1218
網タイツは本物の網を使って触り心地が抜群です。ブーツにできたシワがリアリティを与えてます。くさそう。

IMG_1241
ピンクのクリアパーツにドクロの模様が。背景の色のせいでよくわからないですね(;´∀`)

白とかがいいかも。この足を支えるパーツはいまいちグラついて支え切れてない感じがしてちょい不安。

IMG_1243
ポロリ。両面テープでの着脱になっています。時間たったあとの劣化とか大丈夫なのかこれ!?

IMG_1244
IMG_1246
IMG_1247
IMG_1251
IMG_1254
IMG_1256
IMG_1267
IMG_1269
IMG_1274
IMG_1275
オレンジに近い薄いピンクのツンとした乳首。主張しすぎない薄い色合いがいい感じ。

IMG_1297
IMG_1299
IMG_1304

IMG_1279
IMG_1281
IMG_1284
IMG_1288
以上、バニーアスモデウス様でした。エロエロなボディで誘惑するアスモ様を高いレベルで立体化しています。多少の不満はありますが出来のいいふぃぎゃーだと思います!

実はこのアスモ様、黙示録シリーズ第2弾です。第1弾を追い越しての発売でした。メーカーの違いによるものですかね。はよ開脚したレヴィちゃん欲しいです。あっちもかなりかわいかった。


今回ハイミロンブラックの背景を使ってみましたが、見事に真っ黒になります。

フィギュアだけを見せたいとき等に重宝しそうです!

黒だけに埃がとても目立つので撮影時は要注意ですね。