IMG_1393

全高:約200mm
原型製作:キバヤシノリオ
彩色:たぅもけい

メガハウスより森羅万象チョコ魔将軍アスタロット様です。青い肌に白黒逆転の眼、そしてセクシーな鎧(?)にナイスバディ等マイノリティな要素を備えながらも高い人気を誇るアスタロット様を立体化。よくやったメガハウス。もろに悪魔な外見ですが僕は一向に構わん!
あみあみを眺めていたら今月再販されるそうでってことで、今更感はありますがレビューです。
IMG_1335
IMG_1337
IMG_1339
IMG_1341
IMG_1342
IMG_1344
IMG_1347
IMG_1349
IMG_1352
IMG_1353
IMG_1356
IMG_1358
カードイラストの頭身そのままにかわいさを残したまま立体化できてますね。ボンテージ風の衣装のメタリック塗装が鈍く光りかっこいい。
IMG_1362
IMG_1363
IMG_1365
IMG_1368
IMG_1371
出るところは出て、締まるところは締まってるメリハリボディ。前から見えるお尻がエロい。
IMG_1373
片足のみで台座と繋がってる状態です。グラついて恐いからやっぱり両足でしっかり固定して欲しいですね(;´∀`)
IMG_1381
IMG_1383
IMG_1384
お顔。不敵な笑みを浮かべつつ可愛さを感じられる良造形。
IMG_1363
IMG_1388
キャストオフは無理な模様。無念・・・
IMG_1390
IMG_1396
IMG_1399
IMG_1404
IMG_1410
青肌最高。グラマラスなボディから感じるセクシーさだけではなく、綺麗に彩色された衣装、悪魔チックな羽、角等がかっこいい、大変満足いく出来のアスタロット様でした。今月再販されるそうなので興味のある方は要チェックです。
次のイヅナちゃんはケモノ娘だそうで。いいぞメガハウス、もっとやれ!