IMG_1528
この記事は18歳未満の閲覧を禁止します

●仕様/彩色済みPVCモデル 1:8スケール 全高約21cm(+台座約8.5cm)

●原型製作/ひろし(桜前線)

●製造/AMAKUNI

●発売元/ホビージャパン


ホビージャパン『七つの大罪』のトリを飾った『ベルゼバブ』ちゃんです。ロリな外見に見合うかわいい顔。ほんとにかわいい。細部まで細かく作られていて鑑賞していて飽きない作品になっております。もちろんキャストオフも可能で中も凄いことになってました・・・!

IMG_1414
IMG_1418
IMG_1420
IMG_1422
IMG_1424
IMG_1426
IMG_1429
IMG_1433
IMG_1435
IMG_1440
IMG_1442
IMG_1445
ロリ体型の小柄なバブちゃんですがツインテ、羽と横に大きく広がっている為フィギュアのボリュームがあり大きく見えますね。

IMG_1447
IMG_1450
IMG_1451
ロリフェイス。凄まじきかわいさで製品化してきたバブちゃん。うっすらとピンクに彩色されたやわらかそうな唇が素晴らしい。

IMG_1453
ぴっちりのメイド風の衣装がかわいい。服の皴がタイトな衣装を表現しています。お腹の模様も細かく描かれています。

IMG_1456
IMG_1457
ブーツの皴も細かく作られています。

IMG_1458
IMG_1460
IMG_1461
お尻。小ぶりではありますが尻肉のおかげでむっちりエロ仕様になっております。ニーソの食い込みとそれにより凹凸が生まれた太ももも毎度のことながら必見です。

IMG_1463
IMG_1465
IMG_1467
IMG_1466
動きのある造形のチェーン。シルバーが光を反射して美しい。説明書によると脆いので要注意とのこと。

IMG_1468
IMG_1470
スカート羽。蠅の羽をイメージした模様でしょうか。明るい色で彩色されて綺麗な仕上がりです。キモくならなくてよかった・・・

IMG_1479
IMG_1476
深いパープルの髪をクリア仕様で作られています。光の当たった部分からは繊細な印象を受けます。動きのある髪の造形が素晴らしい。

IMG_1482
バブちゃんは食欲旺盛。

IMG_1483
IMG_1486
IMG_1487
キャストオフ。小ぶりなおっぱいに小さく綺麗な色の乳首。犯罪的だ・・・

IMG_1493
IMG_1491
IMG_1490
IMG_1495
IMG_1497
小さいながらも乳首の造形も抜かり無し。キャストオフは胸当てを取り外すだけなので縁がやや目立ちますね。

IMG_1502
IMG_1504
IMG_1506
IMG_1507
IMG_1511
スカートを取った後が見えちゃってますね・・・もう少し隙間を埋められないか試しましたが首が逝きそうなので中止。

IMG_1524
IMG_1526
IMG_1530
IMG_1534
IMG_1539
IMG_1543
IMG_1518
IMG_1519
IMG_1513
IMG_1516
IMG_1514
かわいいの一言に尽きる、ベルゼバブちゃんでした~。ロリロリなボディにかわいい顔、キャストオフした後のエロさも備わって最強に見える。まさにトリを飾るにふさわしいハイクオリティなふぃぎゃーでした。個人的にバブちゃんとマモン様が好きかなあ。黙示録シリーズの立体化にも登場を切に願います。

IMG_1543