IMG_1934
この記事は18歳未満の閲覧を禁止します

対象年齢:18歳以上
発売時期:2013年9月
サイズ:1/7スケール
全高:約12cm、全幅:18cm(最大値)
原型制作:根本克昭
企画・制作:ネイティブ
発売・販売元:ネイティブ

native:CAT LAP MILKのレビューです。ハイクオリティなエロフィギュア作品を提供し続けているnativeより深崎暮人氏のオリジナルキャラクターを立体化。巨乳、黒髪、メイド、猫耳と股間に訴えかける直球要素を盛り込んだフィギュア。ここのメーカーの性器へのこだわりは鬼気迫るものがありますね。エロへのこだわりと本気さを感じるフィギュアとなっていました。
IMG_1795
IMG_1796
IMG_1798
IMG_1802
IMG_1806
IMG_1808
IMG_1811
IMG_1817
IMG_1821
IMG_1825
IMG_1828
IMG_1830
お尻を突き出したポーズで床にこぼれたミルクを舐めとる姿がなんともエロス。見所は床に押し付けられて潰れてるおっぱい。パンツは着脱可能ですが思い切り浮いてる・・・これなら下半身パーツ2種類つけてほしかったなあ。
IMG_1834
IMG_1839
IMG_1841
IMG_1843
大きな瞳がかわいいヒロイン顔。横から見ればわかるのですが薄いのでそれが分かる角度はあんまり良くない・・・ですが、正面は良造形なので◎。かわいい。
IMG_1844
IMG_1848
IMG_1850
IMG_1852
丁寧に作られた髪。ウェーブが掛かった黒髪を造形から彩色まで丁寧に作り上げています。髪と顔が良いフィギュアはそれだけで買った喜びが感じられちゃいますね。そのくらい大事な要素。
IMG_1857
IMG_1855
ツヤッツヤの黒靴。高級感あふれる上品な彩色が素晴らしい。
IMG_1901
IMG_1902
IMG_1905
IMG_1909
IMG_1913
IMG_1914
性器の造形を見せられないのが残念。性器周りの肉がぬらぬらとしたピンク色の彩色で凄まじくエロい。とにかくエロい。普段はこの状態で飾ってます。
IMG_1869
IMG_1872
潰れおっぱい。
IMG_1874
IMG_1877
IMG_1878
IMG_1873
IMG_1879
IMG_1884
IMG_1891
IMG_1895
ロケット型の大きいおっぱい。乳首も綺麗なピンク色がつやありの彩色でエロエロになってます。
IMG_1862
IMG_1864
IMG_1916
IMG_1917
IMG_1922
IMG_1927
IMG_1930
エロスに全力を注ぐメーカーnativeの情熱が感じられる丁寧で質の高い作品でした。女性器へのこだわりがとにかく凄い。本物のような、それでいてアニメチックなエロさを感じさせる彩色がより一層引き立てています。
IMG_1933
IMG_1936
IMG_1935
IMG_1931

ネイティブ クリエイターズコレクション CAT LAP MILK (1/7スケール 塗装済み完成品)