IMG_2173コピー

スケール:1/7(全高:約180mm)
原型:橋本 涼
彩色:ガレキの翔子

閃乱カグラの主人公「飛鳥」、アルターより舞い忍びます!忍ぶどころか、暴れてます。乳が。アルタークオリティ×爆乳=最強。原作はおっぱい!おっぱい!でぶるんぶるん揺らしまくりながらザクザク敵を切り刻むハイパー爆乳バトルゲーム。最新作はPS4で出てるのかな?PS4欲しい・・・飛鳥以降音沙汰なしですが、おっぱい分が足りない!柳生ちゃんとか雲雀とか焔ちゃんとか詠ちゃんとか春花さんとか未来ちゃんとか・・・・大体全員爆乳のかわいいキャラが揃ってるのに何故止まったし!
IMG_2093
IMG_2095
IMG_2097
IMG_2099
IMG_2100
IMG_2103
IMG_2104
IMG_2108
IMG_2115
IMG_2118
IMG_2120
IMG_2124
IMG_2127
命駆(×めいく○いのちがけ)状態の飛鳥。服を脱ぎ捨て攻撃力を格段に上げる姿(下着姿)故にシンプルな全身。シンプルが故に魅力的な身体に目が行く、作り手の「どこを見てほしいか」が明確な作品になってます。
IMG_2130
IMG_2133
IMG_2134
デコマスと比べて、顔は若干丸くなったけど十分可愛い。恥ずかしがってるのが表情からも伝わってきますね。うっすらと頬も染まってます。
IMG_2141
IMG_2142
IMG_2144
IMG_2146
IMG_2147
少ない衣装もしっかりと作りこまれてます。脱ぎかけの制服、ニーソの皴が素晴らしい。
IMG_2163
台座には半蔵学院の校章。
IMG_2153
IMG_2151
IMG_2154
IMG_2139
IMG_2148
IMG_2149
零れそうな爆乳。腕に当たっている胸のむにゅっと感が凄い。Bサイズは92ですがそれ以上ありそう。常に成長してるんですねぇきっと・・・
IMG_2156
IMG_2158
IMG_2159
爆乳に負けず劣らずの爆尻。紐の食い込み付近の作りこみから造形の情熱が伝わってきます。えっろい!
IMG_2172
IMG_2173
IMG_2177
IMG_2179
IMG_2180
キュッと締まったウエストからの爆乳、爆尻部分のお肉から感じるむっちり感が素晴らしい。着エロとはこういうことだと言わんばかりのクオリティです。・・・是非是非、飛鳥以外の立体化もお願いしたいです。焔ちゃんとかね!飛鳥と並べたい!