IMG_2415
この記事は18歳未満の閲覧を禁止します

仕様:彩色済みPVCモデル 1:7スケール 全高約26cm
原型製作:間崎祐介
彩色見本製作:ピンポイント
製造:AMAKUNI
発売元:ホビージャパン

待ってたサンタサタン様!『魔王黙示録』からのフィギュア化第3弾、七つの大罪 魔王黙示録 憤怒の章 羞恥サタンクロースノ節。元のサタン様とは違いとても可愛らしいサンタ姿を立体化。ボディコン風のサンタ衣装、その上からでもわかる巨乳がかわいいながらもエロスを感じさせますね。
IMG_2200IMG_2201
IMG_2209IMG_2211
パッケージはクリスマスをイメージした深い緑のデザイン。分割箇所は首、マフラー、服の後ろ側。説明書が入っていなかったのでどこが取れるのかわからず、パーツ分解が怖かったです。
IMG_2212IMG_2215
台座はシンプルながらもかわいいクリスマスイメージの煙突。両足の裏をピンにはめた後、膝が煙突の淵に付くようになっているので安定します。
IMG_2227
IMG_2229
IMG_2233
IMG_2234
IMG_2238
IMG_2241
IMG_2243
IMG_2246
IMG_2258
IMG_2260
IMG_2263
IMG_2265
IMG_2266
一回り小さい衣装なせいかチラチラ見える縞パンとおっぱい!おっぱい!締まるところは締まっているメリハリボディが素敵なサタン様になってます。
IMG_2249
IMG_2252
IMG_2255
IMG_2275
IMG_2274
IMG_2269
デコマス時よりも見て分かるほど、首に角度が付いてますね。顔は綺麗に製品化に持ってこられたようで一安心。
IMG_2282
IMG_2279
IMG_2283
IMG_2285
赤い半透明の上からオレンジのグラデーションが綺麗にかかってます。クリアパーツの上からグラデーション掛ける塗装大好きです。
IMG_2287
IMG_2288
IMG_2290
IMG_2292
IMG_2294
IMG_2295
IMG_2297
IMG_2299
ツヤ有りの非常に綺麗な深い赤で塗られた衣装が素敵。皴も細かく入っていてぴっちり感が見て分かりますね。服の分割線を上手く手で隠してます。
IMG_2308
IMG_2309
IMG_2311
IMG_2313
IMG_2314
IMG_2315
IMG_2318
IMG_2319
IMG_2320
決してむっちりではない、締まった足をしてらっしゃいます。ほんのりと食い込みあり。これはこれで魅力的(エロかわいければなんでもいい)。挟まれたい。
IMG_2301
IMG_2304
IMG_2302
おっぱい!おっぱい!ボイーンと出ている二次元チックなロケットおっぱいです。
IMG_2370
IMG_2369
IMG_2373
なにこのぷっくり乳首。すごくエロいんですけど!肌色に近い綺麗なピンク色の彩色もエロさにブーストをかけています。
IMG_2400
IMG_2402
IMG_2405
IMG_2406
IMG_2407
締まったグラマラスな身体。お腹さすさすしたいです。くびれでできる体の線も自然に出来ていて素晴らしい。
IMG_2374
IMG_2376
IMG_2378
IMG_2379
IMG_2382
IMG_2409
IMG_2411
IMG_2388
IMG_2384
IMG_2386
ぷりっとした乳首がほんとエロい・・・ふぅ・・・
IMG_2393
IMG_2394
IMG_2389
縞縞おパンツ様。元サタン様の紐パンより布面積が増えちゃってます笑。パンツの皴ももちろん丁寧に作りこまれてて素晴らしい。
IMG_2396
IMG_2398
IMG_2399
IMG_2322
IMG_2412
IMG_2366
IMG_2335
IMG_2419
IMG_2362
デコマス見て予約した時の印象は「かわいい」だったのですが、脱がせて「エロい」に完全に変化。乳首のエロさに完全に不意打ちを食らいましたね・・・はっきりぷっくりしてる乳首がこれほどエロイとは思わなんだ。彩色と相まって凄まじい破壊力です。乳首について熱く語ってしまいましたが全体の造形、彩色ともに良好だと思います。顔も元のサタン様とは全然ちがう可愛らしい感じでギャップがあり、とても良いです。着せて良し、脱がせて良しの良ふぃぎゃーで満足。
IMG_2422
比較。頭身からして違いますね。元サタン様の凛々しい感じとは全然違って並べてみると面白い(*'▽')