作品名:「世界征服 謀略のズヴィズダー」
スケール:1/7(全高:約250mm)
原型:みさいる
彩色:ガレキの翔子

アルタープラーミャ様が我が家に降臨したので早速レビュー。ズヴィズダーは見ておりませんがくぁあいい。そしてエロイ!レザーのベルトに挟まれて強調されたおっぱいが!そんなところばっかり見てるな・・・まあしょうがないね!あ、あとはでかいマントがかっこよかったからです。と、こんな感じで衝動予約を繰り返しております。だから万年金欠なんだ・・・では、レビュー開始。




箱は昭和をイメージさせるようなデザイン。

シンプルながらもエジプトチックな不思議な模様をアクセントに小さい星がちりばめられた可愛らしい台座。







ドスが逆ですこれ(;´∀`)ずっと気が付きませんでした。アホだ。
ぐるりと全体像を。スタイルの良い身体をぴっちり目の衣装のおかげで更に際立っちゃってます。そして、マント。身長よりも大きいマントが地面で弛んでいます。でかさが伝わってくる。重そう・・・




にやりとたくらみ顔。猫の眼帯がかわいい。



毛先のシャープさはいつものことながら素晴らしいですね。黒髪が光を拾って自然のグラデーションを作っていて綺麗。アルターの彩色はやはりいい。


なにこの服エロい。ハイレグの水着?とラバー調のローレグズボンの間の肌色が特にエロい。ベルトのレザー感も十分に伝わる良い彩色です。


足首にかけての皴もきっちり入ってます。



この手の造形すごいよ!レザー手袋をしてるのではっきりと手の表情が分かりますね。


デコドス。これが正しい持ち方です(;´∀`)ポイントはビーズで作るハートかな。よく出来ておる。小さい猫ストラップの彩色も抜かり無しです。細かいところまできっちり作ってあるかどうかでフィギュアの出来は変わってきますね。




この乳にやられて購入してしまった感がある。揉みたくなるような柔らかそうな造形の乳。たてしまがおっぱいの形に添って変化してるのがほんと良い。



黒に近いシルバー彩色のヘルメット。もっとこの鈍く光る感じをかっこよく撮りたい。全然関係ないんですけど、これ仮面ライダーオーズのメズールっぽい。シャチ!





そしてこのマントですよ。でかいマントかっこいいですよね。片足で弛んでできた皴、地面との接触でできた皴と・・・皴が作るマントの動きが素晴らしい!


ワッペンに腕章にも細かい模様が入ってます。このクオリティで製品化してくるアルターは毎度のことながら感服しますなあ。



マスク無しver.
前髪部分が取り外し可能で顔を取り換える仕様。マスク無しはすっきりとした印象です。



かわいい。マスク無しは柔い表情に見えますね。ほっぺたぷにぷにしたい造形です。






文句なしの良質なフィギュアでした。造形から動きを感じることができるすばらすぃふぃぎゃですな。マント、ドス、ヘルメットの中にあるかわいい模様が良いアクセントになっています。原作を知らないふぃぎゃーを買うことも多いのですがこういう良い製品と巡り合うとアニメ見たくなってきますなあ。今度観てみよ。以上、アルタープラーミャ様でした!