ドラゴンズクラウンのおっぱい魔法使いさん(17)のソーサレスさんです。EMのドラゴンズクラウンシリーズはゲームのキービジュアルをもとに立体化。元絵そのままのような素晴らしいクオリティで女性プレイヤーキャラ3体が製品化されました。全部買ったよ(^o^)/
ゲームはプレイ済み。ファイナルファイトみたいな2Dベルトアクションで操作もシンプル、非常にとっつきやすいゲームでした。なんと言っても2Dで描かれた画面がとっても綺麗で良い!ゲームでは爆乳をぶるんぶるん揺らしながら戦ってます。何しても揺れるって凄いね。井上喜久子さんのCVがたまらんのです、はい。では、レビュー開始です。







おっぱい!おっぱい!
グラマラスなスタイルにセクシーな衣装が凄くマッチしています。ポロリしない魔法をかけて戦ってるんでしょうね笑。スカートの大胆なスリットから見える足、最高です。




ゲームのキャラデザを大事にした顔立ち。魔女のような妖艶な表情に仕上がっています。ピンク色の柔らかそうな唇がセクシー。
見事にアイプリに光が反射しちゃってますね・・・対策としてはPLフィルターが有効のようなので購入し、試してみたいと思います。


髪はクリアパーツを使用して半透明の茶色に。透明感のある綺麗な発色で素晴らしい仕上がりです。







ソーサレスさんはおっぱいだけではありません、魅力的な大きなお尻もお持ちになられており最強に見えます。コルセットの裏側の紐部分も丁寧に作られています。彩色もキービジュアル準拠。綺麗に仕上げてきてます。


この生足である。


爪はピンク色に彩色されています。


台座にカッチリ固定されて安定感は問題なしです。足に靴の黒色が付いちゃってますね・・・

台座。石畳の上からタイトルロゴが彫られています。ゲームの雰囲気が伝わってきます。



カエルにはクリアパーツを使用。それを生かした、この生々しい彩色が素晴らしい。


杖も造形、彩色ともに良好。






おっぱい!おっぱい!今にもばるんばるん揺れそうな柔乳。ぱふぱふしてほしい。古いか。

むちむちのお尻に食い込むパンツ!



帽子はキャストオフ可能。頭に乗せておくだけなので自由に角度変更が可能です。



ふつくしい。帽子なしの方が見易いかな。



帽子で隠れていた髪も。すんごい綺麗に塗られてて満足!
以下、フリーショットです。









以上、メガハウスエクセレントモデル ソーサレスでした。彩色からも分かる通り、原作ゲームの雰囲気、デザインを丁寧に立体化している素晴らしい作品です。他の2人も良品なので暇を見てレビューしたいですね。
先日、グッスマソーサレスの予約が開始しましたが、値段がかなり高め。でも台座かっこ良い!むっちむとのふともも!素足!ってことで結局予約しました。けっしてスカート着脱可能にやられたわけではありません。躊躇すれば泣きを見るのがホビー収集の常ですよね笑。こちらのEMソーサレスさんの出来が凄まじく良いのでハードルがかなり上がっちゃってますがグッスマには頑張ってほしいところ。
ちなみにゲームの方もオススメです。是非、プレイしてソーサレスさんの暴れん坊を確認してください笑。シンプルなゲームで遊び易く、どこかSFCを思い出させるようなレトロチックな雰囲気がたまらんですよ!オススメキャラはamazonさん。強い。