■ 全高:約18センチ(本体)
■ 原型:榊馨
■ モデリングディレクター:宮嶋克佳
■ 製作協力:ストロンガー
■ 発売:KADOKAWA アスキー・メディアワークス

久しぶりのレビューになりました。電撃屋のラブライブ!Birthday Figure Projectの第2弾、エリチカが遂に我が家に!キラセン衣装で立体化していくこのシリーズ、いいセンスだ!アニメでは1期中盤までの素直になれない堅物生徒会長ツンチカを経て、1期後半、2期、そして映画では周りの影響から素直な自分をさらけ出し若干のポンコツっぷりが垣間見えるものぞにこと共にミューズ最高学年としてきっちり役割を果たしていました。CV南條愛乃さんのおかげで歌唱力が非常に高いです。ミューズ四天王の1人ですな。またロシア人のクォーターであり綺麗な金髪と素晴らしいボディをお持ちになっていらっしゃるエリチカちゃん。まさにハラショー!妹の亜里沙もまたかわゆい。ハラッセオ!
前置きが長くなりましたがレビュー開始です。



パッケージデザインはことりちゃんと同じですね。中にはライブ中デザインの背景紙が入ってます。

蓋をあけるとサインが。




台座はloveliveのO。

特典のクリアファイルとバースディカード。公野櫻子御大らしきメッセージが。GODチカですかな。








細かいですが塗装の乱れが。多少はしょうがないですけどね(;´∀`)。そしてデコマスと比べて全体的に色が薄くなっちゃいましたな。特に肌色はもう少し濃い方が良かった。元が良いだけに非常にもったいない。






お顔。めっちゃめちゃかわいいドヤチカ!垂れ目気味なところが良いですよね。前回のことりちゃんは瞳のツヤが強すぎて光を反射しまくっていましたがエリチで改善された模様(良かった・・・)





塗装のダマが毛先についてるのかな。ところどころにそれらしき水玉が・・・
グラデーションがかけられていて全体的には綺麗です。


ナイスボインである。衣装の黒線境界部分の塗装がやや目立ちますね(;´∀`)それ以外は綺麗。




綺麗な手、そして指!なんていうか・・・・その・・・下品なんですが・・・フフ(ry
爪は薄いピンクで彩色されています。


ブーツの彩色は素晴らしい。


白。個人的にはエリチは黒い下着が似合うと思います。もっとエロイやつ(まさに外道)

ケツちら・・・ではなく、3重構造のスカート。2重目は青のクリアパーツ。

以下、フリーショット。










以上、ラブライブバースディプロジェクト絢瀬絵里レビューです。デコマスの塗装と比べるとやはり違いが出てしまっていますね。そこは残念。ですがその不満点を補う程のエリチカフェイスが拝めたので満足です(*'▽')。バースデイカードが2個入ってたんですが仕様かな?ことりちゃんのも2個入ってたっけ??まあとにかく、好きな作品の立体物の出来が良いとほんと嬉しいですね!10月21日より一足早いバースディプレゼント、かしこいかわいいエリーチカ。絢瀬絵里でした!