原型:橋本 涼
彩色:鉄森 七方
スケール:1/6(全高:約180mm)

先日、アルターより発売されたFate/EXTRA セイバーエクストラ 水着Ver.!青セイバーに見た目が似てますが別人です。胸のサイズを見れば分かる。たっぷんたっぷんすなあ( ゚Д゚)。全体的には細い綺麗な身体をしていますが胸、尻部分がむっちりとしてとても良い製品です!アルターさんは毎回いい仕事してくれて安心して購入することができますね。
ではレビュー開始です。




赤と金色のフォント色による高級感。そしてクリアパッケージと、アルターのパッケージは毎回おしゃれですね。

こちらもクリアレッドの台座に金色のプリント。赤セイバーのカラーをそのまま台座に。










金髪ツリ目巨乳。僕のツボを思いっきり突く良いキャラクターです。全体的にはすっきりシンプルな造形ですね。腰の括れを強調するポーズがエロかわいい。















お顔。アイプリント等問題なしです。どうやってこんなきれいな顔を量産してるんですかね??つやありのプルンとした唇がとてもセクシーでよし!







髪。鋭いアホ毛が笑。髪のディティールがはっきりしていますね。毛先もシャープで素晴らしい。
また、細かくグラデーションが掛けられていて見た目が凄く綺麗です。




おっぱい!おっぱい!すごく柔らかそうなお乳!水着でムギュっとされてより巨乳に見えます。でけえ。

おへそまわりも凄く綺麗。微妙な凹凸を再現している彩色がとっても素晴らしいです。





指先の爪はピンクに彩色。柔らかさが感じられる造形になってますね。

腕のアクセサリーは複数色に塗り分けられています。







むっちりとしたお尻。水着が食い込んで尻肉がむにゅっとなっています。えっちだ・・・




背中。お尻がちょっと見えるセクシー仕様。水着の胸部分が食い込んでできる凹凸もきっちり作ってありますね。


足の爪もピンクに彩色してあります(これじゃ見えませんね(;´∀`))










以上、アルター水着赤セイバーでした!もうとにかくおっぱい、お尻のむっちり具合が半端ない!揉みたい、触(ryふぅ・・・顔も整った造形をしていてとても綺麗に出来ています。素晴らしい!
10月のアルター発売フィギュアが延期が重なって密集しており(財布が)どうなるのかとドキドキしていましたが、なんだかまた延期になりそうですね(;´∀`)そんな中の赤セイバー。とってもエロかわいく製品化し手元に届いたので満足です!

黒セイバーと一緒!


ではでは('ω')ノシ