注意:この記事は18歳未満の閲覧を禁止します('ω')ノ
1/8スケール 全高約22cm(+台座約8.5cm)
原型:ひろし(桜前線)
製造:AMAKUNI
発売元:ホビージャパン

七つの大罪シリーズアスタロト~憂鬱の像。デコマスを見たときから一目ぼれ状態で待っていました。ようやく我が家に着弾。ライブ衣装はフリフリのワインレッドを基調とした上品且つかわいい衣装。ニーソも良いですなあ(*'▽')斧型のギターもかっこよい。限定版には魔王絵師Niθ氏による描き下ろしの限定グッズ「魂刺痕(こんさあと)ライブタオル」が付属。アスタロト様のアスタロト様の陰惨憂鬱ライブに参加される信者の皆様には必須のアイテムとなっているらしいです!陰惨憂鬱ライブとはいったい・・・・うごごご。あ、18歳未満は閲覧禁止ですのでご注意を('ω')ノ

では、レビュー開始です!





いつものことながら箱がでかい。厚い段ボール生地でしょうか?頑丈で衝撃にもある程度は大丈夫で輸送は安心。





メランコリー。台座の前には憂鬱のプリントが。ピンクとホワイトのマス目状の模様がかわいい。


ライブタオル。結構大きいです。








若干ですが左手前に傾いててバランスが悪い・・・個体差か!?衣装とギターで横のボリュームがかなりあります。台座に乗せるとさらに全体のボリュームアップ。














フリル多めのゴス系ライブ衣装がかわいい。そしておっぱい!おっぱい!









おパンツ様はニーソと同じ赤縞パン。むちっと食い込んでてエロイ。このシリーズのお尻ほんと良い。







ややロリ気味のおおきなツリ目のおすまし顔。正直、最高です。僕のはアイプリントが若干禿げてました(;´∀`)よく見るとってレベルなので気にしないことにしましょう。うん。







髪はクリアパーツの上からピンク~クリアブルーのグラデーション。うっすら見える眉や瞳が絶妙で良い(*'▽')



肩パッドは着脱可能。


おっぱいのフリルも着脱可能。左腕への色移り注意が警告されています。確かにおもいっきり擦れてるからキャストオフ時は要注意です!







色分けがないのでわかりにくいですが指先は爪と指に作りこまれてます。ここは爪に色付けて良かったんじゃないかな??右手の塗り分けはもう少し頑張ってほしかったところ。ギターの弦は指の中に納まらなかったのであきらめました(^o^)/



メタリックレッドの左腕。こういう厨二病全開なところ大好き。



この命を刈り取る形のギターがすんごいかっこいい(*^▽^*)








足の塗り分けはかなり綺麗に出来ています。よく見るとニーソの微妙な食い込みも。良い太ももだ、感動的だな。



腰から上が分割されます。リボン、腰の花パーツとはずして行きます。





すごい皴の数。ディティールが凄まじいことになってます。





むっちりお尻。

すべすべの背中。prprしたい。




たゆんたゆんなおっぱい。もみもみし(ry






お待ちかねのキャストオフ。








薄ピンクの小さめ乳首。ツヤがあってエッチさが増してますな!






たっぷんたっぷんな巨乳。重量感すら感じられる素晴らしいおっぱい造形。





おパンツ様(2回目)。キャストオフで思う存分堪能できます。


背中の凹凸はあんまりわからんなぁ。後ろからでも見えるお乳が素晴らしいです。








以上、七つの大罪シリーズアスタロトちゃんレビューでした~。う~むやはりちょっと傾いてるのが気になります。右足が台座に接続されているだけなのでバランスは大丈夫なのか!?倒れそうで心配です(;´∀`)

全体的なボリュームは十分ありメタリックレッドのパーツが良いアクセントになって迫力満点です。お顔もかわいくできています。期待していた分細かい不満点もありましたが十分良い出来のフィギュアだと思います。

ベリアルさんも中々の厨二要素満載のおばさ(ryなので楽しみです('ω')ノ