PVC製塗装済完成品(一部ABS製)
1/8スケール
全高:約20センチ(本体)
原型:デイラ
モデリングディレクター:宮嶋克佳
製作協力:ストロンガー
発売:KADOKAWA アスキー・メディアワークス
予約購入特典①:特製クリアファイル(A4用紙収納サイズ)
予約購入特典②:特製メッセージカード

電撃屋ラブライブ!バースディプロジェクトもはや第三弾。凛ちゃんの誕生日は11/1。誕生日に合わせての発売、とのことでエリチカからほぼ間が空かずに発送されてきました。そして高品質で製品化されてきました!すんごいかわいいぃぃ!元気いっぱいでかわいい凛ちゃんの魅力を前面に出すようなかわいいポージング、そして表情。このクォリティを待っていた!
では、レビュー開始です。





パッケージはバースディプロジェクトおなじみのカラフルなデザイン。

パッケージを開けるとメンバーのサインがあります。今回は勿論凛ちゃんのサイン。





LoveLive!のL。現在Lovまで製品化。先は長いです(;´∀`)

特典のクリアファイルとバースディカードですにゃ>ω</













上出来です。かわいいです。文句無しです(´∀`)凛ちゃんと言えばイエローダヨー!ってことで衣装もイエローを中心にライトグリーンをまぜたりんぱなカラーとなっています。りんぱなは癒し。







ボーイッシュな外見でかわいい。少々脱線しますが本人は小学校の体験からずっと女の子らしくすることに抵抗がありました、しかし2期凛ちゃん回で他のメンバーの後押しにより自分の本心と向き合うことができより魅力的な女の子へと変身しました(アニメ版)。このエピソードがほんと良い!1期2期ともに1年生回にはずれなしです。未視聴の方は是非。




瞳のテカリが程良くてアニメ版のイメージに近くて非常に良いです。残りのメンバー全員こうしてくれい('ω')ノ
お顔全体もかわいい仕上がりです。
ただイヤリング部分の造形はどうにかして欲しいですね。耳からそのまま垂れてて軽いホラーです。





髪はグラデーションがはっきりと掛かっていて綺麗です。






感謝するぜ。お前と出会えた、これまでの全てに!
手の造形も綺麗です。小さいながらもしっかりと作りこんであり美しいですな。

ペターン







キラセン衣装の多重スカートもこのシリーズではおなじみになってきましたね。凛ちゃんは塗りも頑張っている模様。今までで一番きれいだこれ。




足。ふともものガーター紐がセクシーですね。すりすりしたい。
しかしほんと塗りを頑張っているおかげでクオリティが格段に上がってるように感じますね。



おパンツ様は白。かわいい尻との合わせ技が凄まじい威力です。











以上、電撃屋 ラブライブ! Birthday Figure Project 星空凛でした!1弾2弾のことりちゃん、エリチカと比べてもクオリティが上がってきていますね。全体的に良質な出来で文句無しです!この調子で次のかよちんもお願いします<(_ _)>今後の製品もさらに楽しみです!

少し早いですが・・・
11/1 Happy Birthday 星空凛ちゃん!

ではノシ