Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」ザ・ビーストVer.
サイズ: 1/8スケール 専用台座付
本体素材:ATBC-PVC
台座素材:ABS
原型制作:konen
製作協力:株式会社アートスピリッツ
彩色:沙羅(蒼月少女)
ポーズデザイン:綾小路はるか
商品価格:9,800円+税


Fateスピンオフ作品のプリズマ☆イリヤよりBD1巻特典映像「ルビーちゃんのドキッ☆ブルマだらけの大反省会」の変態猫水着ザビーストverで立体化したイリヤ!
ブロッコリー社からの立体物を購入するのは今回が初!ついでにセイバー以外のFateキャラの立体物を購入するのも初!
いやぁかぁいい!!デコマスが良かったので勢いで予約したものですが、製品の出来も良いです。恥じらい顔がとても良いです。ちなみにキャストオフは出来ません(血涙)
ではレビュー開始です。





パッケージ

ブリスター















ロリロリなボディにこの水着。着エロのレベル高けぇ( ゚Д゚)カレイドルビーも付属。アニメプリヤよりやや頭身を上げての立体化なのかな?あざといかわいい猫ポーズ。全体のバランスも良いです。







少し寄って撮影。肌の色のグラデーションがはっきり目に付けられています。






可愛いお顔のまま製品になってくれました。良かった(;´∀`)






毛先のディディールはやや甘く、丸いです。





細かい塗装の粗が目立ちますが、このちっぱいとおへそで全て許されることでしょう(何様だ(;´∀`))





足の裏まで猫仕様。リボン等小物にもグラデーションをかけて立体感を出しています。





撫でまわしたいお尻ゴクリ・・・尻尾には所々に跳ね毛があり、もふ毛を強調。

猫の手台座。クッション系の素材をイメージしたものでしょうか。




カレイドルビー。うざい系魔法少女のお供、イリヤの良きパートナーです。















以上、ブロッコリーよりイリヤザビーストverでした~。細かい塗装の粗はありますが良かったです、これ。正直、製品の出来がどうなるか不安だったのですが、予想以上の良製品でした。イリヤのロリ顔、ロリボディをかわいく再現している作品ですた!今後も立体化を続けてくれるのかな??だとしたら是非に美遊も立体化を!!

ではノシ~