千姫 サディスティック・サキュバスVer.
2015年11月発売
作品名:「百花繚乱」
スケール:1/8(全高:約240mm ※武器含む)
商品形態 塗装済み完成品
原型:たなか☆せんう
価格:12,800円(税抜)
彩色:DUTCH


アルター百花繚乱シリーズから、新作「千姫サディスティック・サキュバスVer.」が発売。
マントを翻し大きく肌を露出させるセクシーな衣装、大きく鋭い鎌を持ちつつ、怪しく微笑む表情が素敵です。
「百花繚乱」のキャラクターデザイン担当のNiθ氏の描く女の子は身体の柔らかさが伝わってくるむっちりデザインでとても僕好み('ω')ノ
今回もむっちり具合抜群な仕上がりで製品化されて届いてくれました!
では、レビュー開始~





パッケージ。正面右上にへこみが( ゚Д゚)半年に1回くらいあってヒヤヒヤします・・・


ブリスター

説明書。大鎌は柄の部分を取り外し、背中から通して持たせます。

台座。黒台座の上から金で文字と桜吹雪をプリント。高級感があってかっこいい。









安定のアルター。鎌や髪の毛先などは手に刺さる勢いでシャープな仕上がりです。







少し寄って撮影。お尻がほぼ見えるホットパンツ、「服」というか「おっぱいを隠す布」状態の上着( ゚Д゚)
ち、痴女だーー!!?










かわいいいぃ(´∀`)撮影後にデータ整理したらやけにたくさん撮っていた顔写真。かわいいからしょうがないね。
薄くピンクに彩色されて微笑む唇からエロスを感じます。ネコ目のような瞳からも作品の妖艶な雰囲気を感じます。









赤味の強い髪に自然と掛かるグラデーションが美しい。悪魔チックな帽子はツヤ有りコートされ、塗り分けも綺麗に出来ていました。







ホットパンツ最高!エロい!
ベルト、バックルともに彩色良好。むちむちの下半身に食い込むホットパンツがもうたまらんのですよ!
右手はマントに隠れて見え難いのですが、手甲はメタリックカラー。メリハリの効いた彩色になっています。



ブーツは深い紺色にイエローのラインが入ったツヤ有り彩色。ツヤが有ると高級感が出ますね。






マントの先は擦り切れてボロボロの状態。二次元チックな布の切れ方をしていますね。
マントの内側はワインレッドと言うのかな、綺麗な深い赤。

悪魔の尻尾。








武器の大鎌。マントと同じ彩色カラーでグラデーションも非常に綺麗。また、エッジが非常にシャープな仕上がりになってます。本当に刺さりますので取り扱い注意です笑




たゆんたゆんなおっぱい!おっぱい!
乳首の突起が分かる、驚きの薄い布!ありがとうございます!



ムッチリーン!このお尻まわりのむっちり具合だけでも買う価値はあると思います。
この尻尾の位置、これ絶対入ってるよね。

フリーショット













以上、アルター新作「千姫 サディスティック・サキュバスVer.」でした~。
今回も顔を埋めたくなるような素晴らしいおっぱい、お尻。ごちそうさまでした!
そしてお顔。僕好みのお姉さん系な仕上がりとなっていて弩ストライク!
目立つ粗も特になく大満足の製品です(*'▽')

今月のアルターフィギュアラッシュ第一弾としては最高のスタートとなったんじゃあないかと思いまする(´∀`)
次はブラックハート様!

ではノシ~