七つの大罪 魔王黙示録 嫉妬の章 レヴィアタン 叛傑ホットパンツノ節
原型製作:タナカマサノリ(ジェットストリーム)
材質:PVC製 塗装済み完成品
スケール:1/7スケール 全高約22cm
価格:通常版¥12,000(税抜き) 限定版(ブランケット付属)¥13,500(税抜き)
対象年齢:15歳以上推奨
コピーライト:(C)HOBBY JAPAN/Niθ


【この記事は18歳未満の閲覧を禁止します】

オーキッドシードより嫉妬を司る魔王であらせられるレヴィアタン様がいよいよ『魔王黙示録』シリーズに登場!
食い込む際ド過ぎるビキニ+半ケツホットパンツのエロエロな衣装がむっちむちなボディをさらにエッチに魅力的に!
さらに付属パーツで股を大きく開いた卑猥過ぎるお姿へとチェンジもできます!
レヴィアタン様のかわいい顔立ちも魅力的。もちろんキャストオフも可能!






パッケージ。いつものパッケージよりかなり小さいです。


ブリスター。

台座。通常状態を支える台座です。開脚状態は台座を使用しません。














見よ!このエロボディを!おっぱいを!おしりを!
身体に食い込むビキニが凄くエロい!(;;;; ゚Д゚)ハァハァ
Tシャツをたくし上げてサービス全開のレヴィ様。









寄ってみるとより魅力的な身体を堪能できます。むちむちのお尻がはみ出るホットパンツ・・・なんてマニアックな趣向なんだ!
いいぞもっとやれ!







キッとした表情の嫉妬顔(?)もかわいい。大きい瞳のアイプリントも問題なし、デコマス通りの出来になっています。





もみあげのアホ毛はアスタロトちゃんと比べると違和感なし。
サイドテール付近の塗装ダマが若干気になりますがパッと見違和感ないので良し!(適当)





硬くならずに柔らかい手の形。左手は分かり難いですが両爪共にピンクに彩色。
右手の人差し指の黒汚れが目立つ・・・あとで修正ですな(;´∀`)








このフィギュア一番の見どころと言ってもいいかもしれない、腰回り~お尻!
きゅっとしまったウエストからホットパンツ履けないんじゃないかってくらいのムチムチのお尻、そして食い込むビキニが最高!(大事なことなので何回も言います)





レザー部分の塗り分けは若干甘いかなぁ。レザーのブラックが足に移ったり、シルバーがはみ出ちゃってます(;´∀`)
細部はやっぱり大変よね。ちなみに足の爪もピンク。



ビキニがはち切れそうなたっぷりおっぱい!ぷっくりと乳首も浮いちゃってますΣ( ゚Д゚)













ぷるんっ!と効果音が付きそうな形のいい巨乳。綺麗な薄いピンクの乳首。着エロもいいけどこういう直球のエロも良いです(;´∀`)ハァハァ(結論:エロければ何でもいい)










くぱぁ開脚状態!お股をモロ見せする聖なるポーズ。ありがとうございます、レヴィ様・・・!
ビキニの紐部分が目立つけど、まぁこれはしょうがないかな。








どうあがいても股間に目が行ってしまう(;´∀`)










「やめて! 私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!」
このレヴィ様、分割が頭、肩から腕(通常、開脚)、胸(ビキニ有、無)、身体(通常、開脚)、右足(膝下)、左足(太ももから)、サンダル底(台座用の差し穴有、無)とかなり細かくパーツが分かれてるのですが、
開脚状態の身体におっぱいパーツが上手くハマらなくて若干の隙間ができちゃいました(;; ゚Д゚)グヌヌ


















以上、七つの大罪 魔王黙示録 嫉妬の章 レヴィアタン 叛傑ホットパンツノ節でした~。
やっぱり1番の魅力はホットパンツ&ムチプリお尻!タイトルの名に恥じない素晴らしいお尻でした。
むっちりした身体がたまらない、見ていてニヤニヤできるフィギュアとなってくれました。顔の出来も良好で可愛かったです。
欲を言えば、恥じらい顔みたいな表情パーツを付けてほしかったです。開脚時のキッとした顔も「くっ殺」みたいで良いですけれども!
細部の塗装がやはり少し甘い所があり、塗装ダマやはみ出し等も多少ありました。(髪や足回りのレザーとかね)が、綺麗な乳首を拝めたので良し!
お乳には勝てなかったよ・・・

七つの大罪シリーズは今回のレヴィ様で1段落。
アイスアスモ様、ウエスタン水着マモン様、アイドルマスタールシファーは予約中ですが商品発送はまだまだ先になりますし・・・少し寂しいですね(;´∀`)



【雑記】
今回の撮影から、

Canon スピードライト 270EX II!

と、

HAKUBA クリップオンストロボディフューザー 2WAY L DSD-CL2L!

さらに
写真撮影用照明機材セット【4灯ソケット】(バンクライト)!

を合わせて投入してみました。
サグラ様(サグラのきままブログ)HobbyHolic様(HobbyHolic)の撮影、機材レビューを参考にして取り急ぎ購入、早速使ってみました。
今までのスタンドライト3灯のみの撮影ではどうしても色の濃い影が多数できてしまいましたが、若干影がやわらかくなり諧調が見て取れるようになったような気がするかなと。
購入予定はまだまだ控えているのでガンガン試していきたいです( ゚Д゚)

撮影物の明確なイメージ、撮影目標的なものを持って撮ることと、
自分の中でライティングのテンプレート的なものをいくつか組んでそこから派生してパターンを増やしていく。
やんわりゆるい目標にしつつ今後も楽しく撮影していきたいです~('ω')ノ

それから、オススメのライティングがあればコメントでもツイッターでも何でもいいのでぜひぜひご教授くださいませ!(早速、他人頼みである)

おそらく、この「ライティング」ってのが僕のようなフィギュア撮影初心者たちが一番知りたい情報だと思うので、今後、自分の撮影環境を晒していこうかと思います。
そうやって改善していければなぁなんて考えたりなどしながら・・・

以上、レヴィ様と少々の雑記でした。
ではノシ~