スーパープレミアムフィギュア 絢瀬絵里‐Snow halation

セガプライズよりSPM(スーパープレミアムフィギュア)絢瀬絵里スノーハレーションver.です。
UFOキャッチャー等のクレーンゲーム用景品「セガプライズ」。フィギュアに一番大事な商品クオリティも値段相応なんでしょ(;´∀`)
そう思っていた時期が僕にもありました・・・SPMスノハレエリチカを見るまでは!

SPMとは・・・

そのすべてが、時代を先駆ける最高峰の領域へ。

開発者の情熱が作り上げた、
プライズの常識を超えた作品達。

それが”スーパープレミアムフィギュア”です。ドッギャァーン!


(注意:公式説明です。)
ラブライブ!μ'sのセカンドシングル”snowhalation”の衣装を立体化。アニメ版ラブライブではストーリーに絡めた新規アニメとして描かれるライブシーンが拝めてとてもほくほく気分を味合わせていただきました。
未見の方はもうすぐ劇場版BDも発売なので是非鑑賞を、と宣伝してみる。
では、エリチカ推しには非常に!非常に!嬉しい出来になっているSPMエリチカをレビュー開始です!






パッケージ。


ブリスター。

台座。















プライズでこれは破格の出来だと思います。腕や足のパーティングラインや髪の塗装がどうしても気になってしまいますが、顔は一級品。定価のフィギュア軍にも引けを取らない出来になっていると思います。








魅力的なふとももをしてます。ハラショー!
フィギュア全体の造形バランスも丁度良く、違和感がないです。





SPMスノハレ組の中でも屈指の出来を誇る顔!
垂れ目で微笑む表情が最高にかわいい!
このフィギュア最大の魅力です!




髪の塗装は・・・やはり粗が目立ちますね。パーティングライン、塗装中に入り込んだゴミ、傷等。これはコストの関係で避けられないところなのでしょう(;´∀`)
実に惜しい・・・!!!








衣装。しっかりと塗り分けされていて高評価。
手の造形が綺麗にされてるんですよね。ピンと建てた人差し指が良い。






ブーツはツヤ有り塗装されています。肌色部分の塗装が綺麗にされているので色の違いを楽しめます。




白でした。分割ラインが目立ちますが、食い込みのむっちり具合ははっきり分かる模様。

















セガプライズよりスーパープレミアムフィギュア 絢瀬絵里‐Snow halationでした~。
塗装や造形の粗は確かに目立ちますが、顔の出来が非常に良いので評価がグンッと上がりました。
ゲームに自信がある方、絵里推しの方は是非にゲットしてみてください。値段以上の価値のあるハラショーなフィギュアになっていると思います('ω')ノ
かしこいかわいいは伊達じゃない。

ではノシー。