クイーンズブレイド 10thAnniversary Legend 太陽の踊り手 ルナルナ
作品名:クイーンズブレイド
スケール:1/8
サイズ:約 225 mm

原型製作:モヒオ
彩色見本製作:Tc

限定封入特典:F.S先生描き下ろしイラストによるポストカード2枚セット

【Adults Only】

『クイーンズブレイド』10 周年を記念して、「太陽の踊り手 ルナルナ」が待望の再登場。
“キミが考えた美闘士アイデア募集企画”で選出され、エキドナやメナスを手掛ける F.S 氏のデザインによって生み出されたインパクト抜群のキャラクターを、イラストのイメージそのままに妖艶かつ愛らしい姿で立体再現しています。

さらに今回は、F.S 氏描き下ろしイラストを使用したポストカードを 2 枚セットで封入。(あみあみ様説明文)

インパクト抜群過ぎるよその股間!?

初見で股間を見ない人はいないと思われるルナルナちゃんを購入しましたのでレビュー。

踊り子の衣装は半クリア仕上げによりピンクの部分がチラチラと・・・

F.S氏の描くキャラクターの特徴的な顔も再現度高く製品化してます。






















踊り子らしいポージングと表情+乳首が透けて見える羽織に小股にグイッと食い込む直球型のエロキャラ。






おっとりとした印象を与える眼とぽってりとした唇。F.S氏の描くキャラクターの特徴でもある要素を再現。

かわいい顔とひたすらに下品な身体のギャップが堪りません!







髪や触手(?)のグラデーションが綺麗にかかった彩色が素敵です。

髪はデコマス見て黒かと思いましたがよく見ると濃紺。光が当てると綺麗に発色して面白いです。







細部まで行き届いた彩色がされています。


すけすけおっぱい!






台座とのジョイントは左足のみ。爪は手足共にパープルに彩色されています。






!?

玉の食い込み部分に力を入れ過ぎてる感が凄い。

赤味を帯びてできる肉の凹凸がエロ過ぎる。


むちむちなお尻。










キャストオフ。

背中の触手2つ、両腕、羽織、〇ニスサック股間の触手が取り外し可能。










えっろ!!お乳の形が乳首を中心に雫型になってるのがえっろ!!

これは同意してくれる人も多い・・・はず。

身体はツヤツヤでそれがまたエロさを引き立ててます。濃いめの肌色に合わせて乳首もオレンジに近いピンク色。














クイーンズブレイド 10thAnniversary Legend 太陽の踊り手 ルナルナレビューでした~。

股間フィギュアと名付けても良いかな笑。清々しい自重しないエロ全開のフィギュアでした。

クイーンズブレイドももう10周年なのか・・・最初から飛ばしていた(オイ!)企画でしたがどんどんエスカレートして10周年に至る、と・・・

いいぞ、もっとやれ!


次のクイブレフィギュアの購入予定はアレイン凌辱ver.!

『ヴァンキッシュド・クイーンズ』の敗北した美闘士たちの姿を立体化するシリーズの第一弾。

発表自体はだいぶ前になりますがアイリ、戦士長推しの僕としては非常に嬉しいお知らせでした。

いいぞ、もっと出せ!(アイリも是非お願いします!)


ではではノシ