ねんどろいど 高坂穂乃果 練習着Ver.
作品名:ラブライブ!
メーカー:グッドスマイルカンパニー
価格:3,241円 +税
仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作:井口慎也・七兵衛
制作協力:ねんどろん
©2013 プロジェクトラブライブ!

前回のラブライブ!デンッ!

『僕らは今のなかで』衣装のねんどろμ'sたちは無事、全員発売。続いて始まったねんどろラブライブ!新シリーズ『練習着ver』。

アニメ版ラブライブでも多く描かれた練習シーン。μ's各メンバーが着用していた特徴的な練習着を着てねんどろ化。

第一弾はやっぱり穂乃果ちゃん!”ほ”の字が大きくプリントされた特徴的なTシャツ。穂乃果ちゃんらしい独特なセンスです( ゚Д゚)

大好きなランチパ〇ックや『僕今ねんどろシリーズ』に付け替え可能な『繋ぎ手』付属。

笑顔のほか、付け替え顔パーツは『焦り顔』!デデデーン!とあの劇中BGMが聞こえてきそうな面白い表情をしてます。

グッスマオンライン特典はμ'sが練習場として使う『音乃木坂学院屋上台座・背景』も付属した練習着穂乃果ちゃんレビュー開始です!







パッケージ。



ブリスター。














ファイトだよ!と手をぎゅっとして笑顔の穂乃果ちゃん。彼女の可愛さはこの純粋無垢な笑顔にあると思います( ゚Д゚)

あとお尻とかふとももとか(オイ)





『焦り顔』

海未ちゃんに怒られるときにこんな顔してますね笑。


”ほ”のT。ロングTシャツとの塗分けもされています。


腕まわり~リストバンド。デフォルメされたフィギュアでこの塗り分けは毎度のことながら見事です。





短パンにもしっかりディティール入ってます。

髪~シュシュ。髪に掛かるグラデーションのおかげで立体感が出てます。




ラン〇チパック。

手のパーツにジョイント穴があり、そこに固定して持たせます。


グッスマオンライン特典『音乃木坂学院屋上背景』

きっと青春が聞こえてきそう。






『繋ぎ手パーツ』

ラブライブ!ねんどろいどシリーズ第一弾『僕らは今のなかでver.』ねんどろに付け替えて遊べるパーツが付属!




ほのうみ


ねんどろいど 高坂穂乃果 練習着Ver.でした。

穂乃果ちゃんの特徴をしっかりと捉えた豊富な付け替えパーツのおかげでガシガシ動かして遊べるフィギュアになってます。また細部のディティールもあり、見ていても楽しい良フィギュアです。


先日、μ'sのファイナルライブが発表されました( ゚Д゚)

僕は中の人はあまり詳しくないのですがやはりμ'sの活動はこれで打ち止めなのかと思うと寂しいですね・・・

シングルだけでも出し続けて行って欲しい!なんとかなりませんかねぇ・・・・(;´∀`)


練習着海未ちゃーは発売済み&購入済みなのでそちらもレビューしていきたいと思いまする。


劇場版BDは来週発売(定期宣伝)


ではノシー。