エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ダークエルフ
■1/7スケール
■PVC塗装済完成品
■全高:約240mm
■専用ベース付属
■原型:のぶた (リボルブ)
■彩色:Tc


『ビキニ・ウォリアーズ』の『ダークエルフ』がメガハウスより発売。購入しました('ω')ノ
織田non氏がキャラデザを担当。氏の美麗なイラストを忠実に立体化したダークエルフさん。
凛々しく妖艶な笑みを浮かべる顔、褐色の豊満なバスト、大迫力のお尻!
露出が多く、しかしキャラクターのイメージに合わせたビキニアーマー衣装も素敵!
中の人(チアキング)もセクシーお姉さん!
おっぱい&お姉さん尽くしのレビュー開始です(^o^)/





















大事なところの防御力が薄い装備ですねぇ・・・・
刀剣を構え、魔法を唱えるダークエルフさん。ポージングも大きく動きが付いてかっこいいです。
設定では剣技と魔力を持つ種族(カッコイイ)だそうですがアニメでは(ry








織田non氏のキャラデザ通りの美しいお顔。柔らかそうな唇がセクシーです。顔の凹凸が造形されています。
髪にも密度の濃いディディールが入っていてます。



観よ、このどたぷんを!
素晴らしいおっぱいです!






衣装の塗り分けは非常に良好。衣装のゴールドがケバくなり過ぎず作品の雰囲気に合っていてGood!
魔法のエフェクトはクリアパーツで表現。ライトが写りこんじゃってます(;´∀`)


















むっちりお尻!柔らかさが伝わってくる良造形になっているのがお尻からも分かると思います。















弩スケベ褐色おっぱい!乳首の色が肌の色に合わせた濃いピンクになっていて非常にエロイ。














今年最後のレビューとなりました、エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ダークエルフでした~。
造形、彩色ともに文句無しのフィギュアでした。織田non氏の美麗なイラストを雰囲気そのままに立体化したような感じです。また、DX版特典のおっぱいは生々しい乳首の造形彩色が非常にエロく、STD版と値段を比べても大差ないので購入はDX一択だと思いますた。

さて、今年も本日をもって終了となります。8月にレビューサイトを立ち上げてから4か月の間に本当に多くの方に僕のレビューを見ていただいて嬉しい限りでございます。本当にお世話になりました。ありがとうございました!
まだまだ写真、文章等未熟な点が多々あり大変お見苦しい所を見せてしまっているのが当サイトの現状ですが、良質なレビューができるよう毎回の更新を大事にしていきたいと思います。

ではでは来年も是非よろしくお願い致します<(_ _)>

良いお年を~('ω')ノシ