S.H.Figuarts 仮面ライダーチェイサー

プレミアムバンダイ魂ウェブ限定 仮面ライダードライブよりS.H.Figuarts 仮面ライダーチェイサーです。
全高約140mmの小サイズに見合わぬ精巧な造形と塗り。

バンダイが俺にくれた(有料)・・・宝物だ

交換用手首左右各2種、シンゴウアックスが付属。

仮面ライダードライブとは(ry(知らない人は今すぐ本編をチェックだ)
ロイミュードであるチェイスがマッハドライバー炎とシグナルチェイサーで変身した姿、仮面ライダーチェイサー。

プロトドライブであり魔進チェイサーであり仮面ライダーチェイサーなチェイス。
自分の在り方に悩みながらも真っすぐに生きていた彼はまさに光って見えました。
ゴルドドライブとなった蛮野との最終決戦はドライブ一番の見所であり熱過ぎる王道展開で大好きです。

いくぜチェイス、俺と一緒にレビューしてくれ!




パッケージ









魔進チェイサーとは対照的に非常にシンプルな外見。











マッハドライバー炎・シグナルチェイサー
シグナルチェイサーは取り外し可能




シンゴウアックス
シグナルチェイサー取り付け可能。
「マッテローヨ」「イッテイーヨー」はパーツを組み替えて必殺技を再現。
りんなさんのセンス・・・爆発だ









可動領域も広く様々なポージングが可能。




ヒッサツ!フルスロットォ!
ライダーキックは台座必須。















S.H.Figuarts仮面ライダーチェイサーでした。
フィギュアーツはあまり購入ないのですが凄い出来が良くてびっくりしました。
もうめちゃくちゃかっこいい!
塗りも思った以上に綺麗でスバラシイ!

次の購入予定は真骨頂ディケイドと超デッドヒートドライブが控えています。
ドライブサーガも超楽しみ~!
ではではオツカーレ