商品名 絢瀬 絵里 水着Ver.
メーカー アルター
作品名 ラブライブ!
仕様 1/7(全高:約230mm)
原型師 てるゆき、原型協力:アルター
彩色 星名 詠美

アルターからラブライブ!水着衣装での立体化企画の第2弾、絢瀬絵里。ようやっと発売しました。
「電撃G'sFestival! COMIC Vol.36」付録のシャワータペストリーの衣装。
エリチカのハラショーボディと相まって眼福物です。
ファイナルライブをもってミューズの活動は終了、凄まじい喪失感・・・・久しぶりにドハマりしたアニメだったしね・・・
そんな時はエリチカで癒されよう。浄化されよう。救われよう。
ではレビュー開始。


パッケージ

ブリスター










全体
綺麗な彩色です。いたずらっぽく舌を出すエリチカ可愛すぎます。




金髪がとても綺麗に彩色されています。このエリチカが多分一番きれいな金髪で立体化されていると思います。



ボイーンと出たお胸。ミューズNo.2は伊達じゃない。


細部まで細かく丁寧に彩色されています。




むっちむちなエリチカヒップ。








付属品のサングラスは着脱可能。それに合わせて前髪も2種類同梱されています。
















絢瀬絵里 水着verでした。
控えめに言って10ハラショーです。身体の造形、塗りともに極上の出来栄えです。
第一弾の真姫ちゃんと並べるとまた素晴らしい見栄えに。
このお尻たちに潰されたいです、はい。

今回の撮影は前回から相当な期間空いてしまった・・・シゴトガーシゴトガー(言い訳)
今回のエリチカ、影を柔らかくすることを考えてライティングしてみたんですがもっと顔に光を当てた方が良かったあと、グラサンに指紋が・・・ぐぬぬ。
次!
次、頑張る!

次の水着はだれかな?のんたんかな?楽しみでっす!