商品名 黒咲 芽亜
メーカー アルター
作品名 To LOVEる-とらぶる-ダークネス
仕様 1/7(全高:約210mm)
原型師 本宮 あまと
彩色 鉄森 七方
価格 12,800円(税抜)

アルターより発売、ToLOVEるダークネス黒咲芽亜を購入しました
アルターらしからぬえっちぃ挑発的なポーズで話題となっていました芽亜ちゃん
フィギュアの出来はいかがなものか・・・・早速レビュー開始です



パッケージ



ブリスター








全身
もうポーズが・・・!胸の衣装をめくり上げ、左手でくぱぁって・・・!ある意味原作みたいな直球エロフィギュアですね。アルターから出るとは思わなかったけど。








寄って撮影
レザー調の衣装はツヤ有り塗装で仕上げてます





原作の矢吹健太朗神の絵を再現した綺麗なアイプリ
柔らかそうな唇はツヤあり塗装で仕上げてあります




毛先はシャープで軽やかさを感じます






柔らかい線で造形された身体





女の子特有のむっちりとした柔らかな身体






どうしてもおっぱいに目が行きますよね!
でもいい具合に引き締まったお腹周りも見どころ
微妙な凹凸が素晴らしい





ピンクの縞パンや・・・







台座





















アルター黒咲 芽亜でした
これはいい着エロフィギュア!
柔らかそうな身体とレザー調の皴まで丁寧に作られた衣装、かわいいお顔!文句無しのクオリティです