商品名 新子 憧
メーカー AMAKUNI
作品名 咲-saki- 全国編
仕様 1/7(全高:約210mm)
原型師 荒川貴大
彩色見本作成 ピンポイント
価格 10,800円(税込)+送手数料別

ホビージャパン限定予約品、AMAKUNIより新子憧ちゃんをレビューしました
このアコチャー誘ってやがる・・・もう制服からちらりとみえるだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ・・もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
では早速見ていきましょー



パッケージ


ブリスター









全身
躍動感あふれるポーズのアコチャー
短いスカートからモロチラ見えするお尻に目が行くのはしょうがないね!









全身(寄)
見ただけで分かるプニプニ感、下半身の柔らかさが感じられる造形が素晴らしい





TV版よりは原作に近い印象を受ける顔
ここら辺は好みが別れるところかな





躍動感のある髪
毛先はシャープになってます





制服
カーディガンのボタン周りは綺麗に塗装されている反面、スカーフ、肩のつなぎ目部分の塗装はみ出しがやや目立ちます



細部まで綺麗に塗装されています




靴下と足の境目も綺麗に塗装されています









お尻
はいてない(絆創膏)
エロフィギュアかな?
ちなみに絆創膏の予備が2枚ほど付属しています


台座

















AMAKUNI 新子憧ちゃんでした
良いお尻でした←これに尽きる
服の彩色が甘い所があるのが残念でしたがその他は丁寧に作られた良フィギュアです

AMAKUNIの製品は出来が良く、安心して購入できますね
咲キャラはこれからも製品化していく・・・ということで次はステルスモモチャーとかどうですかね?

©小林 立/スクウェアエニックス・咲全国編製作委員会