商品名 召喚士 アルドラ
発売元 ホビージャパン
製造元 アルファマックス
作品名 クイーンズブレイド リベリオン
仕様 彩色済みPVCモデル 1:8スケール 全高約22cm
原型師 コウヅキ(FREX)
彩色見本製作 ピンポイント
価格 【通常版】11,880円(税込)+送手数料別
【"若奥様の誘惑"ハンドタオル2枚付き限定版】12,960円(税込)+送手数料別
コピーライト ©HobbyJAPAN
関連情報 クイーンズブレイド」公式サイト/http://queensblade.net/

ホビージャパンより発売されましたクイーンズブレイドリベリオン 召喚士アルドラをレビュー

裸エプロンにスケスケパンティの旦那様専用コスでやってきましたアルドラさん
無印の時は確か、ロリボディのラスボスだったような…

まぁ色々あって(wikiとか見てくだしあ)記憶をなくし、とある男性(プレイヤー)に助けられ結婚し毎日こんな格好をさせられている

※とある男性=旦那様=プレイヤー=僕=あなた

では、嫁の身体をご覧ください



パッケージ


ブリスター









旦那様をむっちむちの身体でお出迎えするアルドラさん
エプロンからチラ見えするおっぱいが堪りません








スケスケパンティで旦那様を誘惑
この邪気のない笑顔は天然なのか、それとも意図しているのか…




超絶的にかわいいお顔、アイプリントも綺麗です




丁寧な塗装はそれだけで見ていて満足できますなぁ




これわざわざ1/8の木製おたまを作成してるんじゃないかな
触ってみるとそんな感じがします










柔らかく丁寧な塗装が成されています
アルファマックスから購入は王白龍ちゃんに続く2体目ですが丁寧な作りで手堅い完成度を見せてくれますね






みんな大好きスケスケやらしいおパンティ
細部まで作りこみが凄い!

キャストオフはこちら(18歳未満は閲覧禁止):http://blog.livedoor.jp/alfaomega_ld/archives/5272462.html



















ホビージャパン あなただけのお嫁さんアルドラでした

むっちりとした造形と丁寧な塗装で作成されたアルドラのかわいさが全開のフィギュア

また、衣装の分割機構も素晴らしい出来だと思います
着せたり脱がしたりがスムーズに行えます

アルファマックス、良いです

アルドラ、最高です