商品名 前川 みく
メーカー アルター
作品名 アイドルマスター シンデレラガールズ
仕様 塗装済み完成品 1/8(全高:約200mm)
原型師 タカク&タケシ
彩色 渡邊 恭大
価格 11,800円(税抜)
コピーライト © BNEI/PROJECT CINDERELLA © ALTER All Right Reserved.
関連情報 アルター:http://www.alter-web.jp/index.html

アルターより発売、アイドルマスターシンデレラガールズ 前川みく アスタリスクver.をレビュー。

19話みく
僕はこの19話の前川さんにやられました。

かわいい…

李衣菜と末永くお幸せに。

さて、多田李衣菜とのコンビで結成されたユニット アスタリスクの衣装で立体化した今作品。

WFではアルター産デレマスアイドルが大人数発表されていましたが、先陣を切るにふさわしい、
アニメ版みくちゃんのあざと可愛さを詰め込んだフィギュアになっています。



パッケージ

ブリスター
撮り忘れた!!!









にゃんこポーズであざといですね…

だがそれがいい!

以外と(?)スタイルが良いのも魅力的
胸もしっかりとある!








衣装の作り込みも素晴らしいです
衣装の大量にあるフリルもダルさを感じさせない丁寧な作りになっています

そして、みくぱいに引っ張られてできる服のシワが変態的天才的




ちらりと見える八重歯がかわいい
ねこキャラ作りに余念がない前川さん





ポニテ作るために髪を集めてできる線や髪の生え際まできっちり作り込んでる…
まさしく愛だ!














衣装がすんばらしい出来ですわ…ほれぼれ





このニーソの造形が凄い
ブカブカ感がしっかり伝わってきますね







魅せ見せパンかな?
貴重なみくにゃんのおぱんつシーン


























アルターみくにゃんでした。

まさに

パーフェクトミク!

です!

特に衣装造形がほんと素晴らしいです。
細かいところまで丁寧に作られていて、まさに「前川みくがそこにいる」

塗装ハゲがちらほらあったんですけど、これは個体差でしょう…
ここら辺は気にしていたらきりがないので諦めます。

李衣菜ももうすぐ発売予定となっており、出来や並べて飾るのがみくちゃんのおかげでとても楽しみになりました。

ØωØver!!はいいぞ!