商品名 弓弦葉
メーカー ALTER
作品名 朧村正
仕様 1/8 スケール 全高:約280mm(台座含む)
原型製作 たなか☆せんう
彩色 星名 詠美
価格 14,800円+税
コピーライト © 2009, 2013 Marvelous Inc.
関連情報 アルター:https://www.alter-web.jp/

こんにちは。最近はツイッターに気が向いたときに撮った写真をUPしております。あるです。
主に食べ物の写真が多いですね。美味しく綺麗に見える撮り方を模索中です。

早速、話が脱線しましたが、アルター 弓弦葉届きました!
朧村正の雰囲気をしっかりと残しつつ、8分の1サイズで造形されています。
透き通るような白い肌が美しい。

秋の背景と一緒に撮りたかったけど、季節が違うため桜(造花)と一緒に撮ってみました。
いかがでしょうか。
この弓弦葉の精巧さ、美しさが少しでも伝われば幸いです。

※台座のすすきがはめにくいので破損にご注意ください。アルターの公式HPに詳しくあるのでご確認ください。






















朧村正のきつねたちは、紺菊はお乳、弓弦葉はお尻を強調したキャラだと思いますが、弓弦葉のお尻の良さは伝わったでしょうか?
着物の上からでもわかるボリュームあるお尻をしております。

けしからん。

ちなみに、紺菊買ってなかったので弓弦葉と合わせて予約したのですが、4月に延期になりました。ぐへぇ。



自分のレビュー写真について、物足りなさを感じて幾星霜…ただの綺麗な写真をとるのはカメラの性能に任せて撮ればいいのですが、ツイッターを眺めていておっ!と反応してしまう写真は綺麗なだけじゃないんですよね…
結論としては心に響く写真(良い写真)は絵作りがしっかりしている、主題、伝えたいことをしっかりと伝えられるもの。

これですね!

今年の写真の意識は自分の伝えたいことを整理して明確にした絵作りを行うようにしていきたいと思います。

コスプレ撮影されている方の写真は絵作りにこだわった写真が多く参考になります。感謝感謝。