商品名 新田 美波 Memories Ver.
メーカー ALTER
作品名 アイドルマスター シンデレラガールズ
仕様 1/8 スケール 全高:約220mm
原型製作 無銘
彩色 星名 詠美
価格 11,800円+税
コピーライト ©BNEI/PROJECT CINDERELLA
関連情報 http://www.alter-web.jp/

こんにちわ。
アルター新田美波さんを購入しました。

発送メールが来てから急ぎ、デレマスアニメを見返してました。

Memories、いい曲ですよね・・・
ラブライカのイメージにとてもマッチしたクールな曲ですな

というか、

アイマスの曲はやはりどれもいいですね!

僕のアイマス全盛期は箱マスでした。

美希を覚醒させてウホウホ言ってました。
CDを買いあさり、何回もプレイして、ニコニコを見たり・・・

もう7,8年近くも前のことなんですね。

懐かしい

1枚目は劇中の初ライブのイメージで撮りました。
































はよアーニャと並べたい。
蘭子とも並べたい。

冬のワンフェスではアルターからデレマス原型が多数発表されて嬉しい限りでしたね。

夏のワンフェスももうすぐ・・・
2か月なんてすぐですね

新作発表が待ち遠しい!

イベントのフィギュア撮影は難しいので他の方の撮った写真を楽しんでます。

後ろの人に申し訳なくて
サッと綺麗に撮れたらいいんですけどね・・・

そんなことできたら苦労せんわい!!!

とセルフ突っ込みを入れてまた次回

ご覧いただきありがとうございました。