商品名 神谷 奈緒 Triad Primus Ver.
メーカー ALPHAOMEGA
作品名 アイドルマスター シンデレラガールズ
仕様 1/8(全高 約230mm)
原型製作 みさいる
彩色 星名 詠美
価格 11,800円+税
コピーライト ©BNEI/PROJECT CINDERELLA
関連情報 http://www.alphaomega-web.jp/index.html

こんにちわ。
ALPHAOMEGAより発売された神谷 奈緒 Triad Primus Ver.が届きましたのでレビューします。

前回の美波から間を開けずにアイドルがまた我が家へ来ました。

かあいいです。

奈緒、かわいいです。

ふと眉イイ。

今回もライブシーンを意識しながら撮ってみたんですが、どうでしょうか。
前回の美波はフィギュアに光が回らずに暗くなってしまったので、今回は奈緒が良く見えるようにしてみました。



トランシングパルスを聞きながらずっとどんな風に撮ろうかな・・・と考え続けた1週間でした。

前回の撮影した際にツイッターでは言ったんですけど、ZISTEの車用の電飾がお手軽にライブシーンを作れてオススメの小物です。USBに刺すだけで発光、リモコンで色も変えられます。

それでは、レビュー写真をご覧くだされ。





































神谷 奈緒 Triad Primus Ver.でした。
アルファオメガから発売ということで予約方法がやや特殊でしたが、フィギュアのクオリティは上々でとても満足です。


今予定されてるデレマス勢は
アルファオメガからは加蓮、凛
アルターからは杏、志希、幸子、アーニャ、蘭子*2・・・

改めて見ても凄い勢いだなぁ、と。

夏のWFはどうなってしまうのか・・・!



美嘉、頼む!!!(本音)