商品名 東條 希
メーカー ALTER
作品名 ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
仕様 1/7 スケール全高:約250mm
原型製作 柳生 敏之
彩色 彩部 一路
価格 15,800円+税
コピーライト © 2013 プロジェクトラブライブ! © KLabGames © bushiroad All Rights Reserved.
関連情報 http://www.alter-web.jp/

今回はレビューじゃなくてほぼ雑談です。ごめんなさい。

カメラをはじめて、フィギュアを撮り始めて今月で2年くらい経ちました。

カメラ楽しい。正直こんなにこの趣味続けられるとは思わなかった…嬉しい誤算です。

それはHPを見てくれる人、ツイッターでリツイートいいねしてくれる人、みなさんのおかげです、ありがとうございます。

発売して時間は経ちましたが、造形彩色最高の出来でアルター発売された東條希を撮りました。
(残りの写真はあとであげようかなと思います。)

私の2年間はこの希です。

色々な撮り方をしてその作品の良さを探り、伝えられればと思いますですよ。
もっと魅力的な写真を撮れるようこれからもがんばルビィ!!!!


WF楽しみだよ!!

サンシャイン勢がアルター参加とかほんと嬉しいです。
梨子ちゃんはよ見たいです。

桜内梨子ちゃんはよ見たいです!!
最近はルビィちゃんも好きです。
ドラマCDとか超かわいい。

デレマスも最近は薫ちゃんとかすごくかわいいんですよね。

ロリ好きにシフトというよりも見てて心和む…

あとスクフェスµs2週目はウェディング編エリーチカが出るかどうかが最重要項目ですよ…
どうか、どうかお願いします!!!何でもしますから!

今回のWFはフィギュア中心に見ようかな。

最近フィギュア熱が急上昇。



さて、こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。